建設業許可の申請のサポート・実績・最新情報など情報満載! »このサイトについて

建設業許可サポートブログ 行政書士法人TOTAL

建設業許可をサポートする行政書士法人TOTALのブログです!建設業許可申請の現場の声をお届けします!

東京都で建設業許可新規をお考えの方へ・・・!

こんにちは建設業許可専門の行政書士新井将之です。

 

ゴールデンウィークも終わり、想定通りではございますが、建設業許可申請ラッシュでした

 

先週の申請は千葉、埼玉、東京、神奈川を渡り歩きました。

↑私の職業はルート営業ではありません!

ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・

 

一週間のうちに1都3県申請を行ったのは、経験上お初でした!

おれスゲーかも!!!

 

と勝手に、自惚れてみたりしますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

 

建設業許可新規申請を、先週だけで6件!1日に1件では廻りませんので、申請が1日に2件になった日もあったんです・・・。

 

戦績はというと・・・6戦5勝1分”_| ̄|○”ハァハァハァ

1分というと申請が受付されなかったのがありました。

ただし、翌週きちんと勝利を掴んできました\(^ ^)/ バンザーイ

 

ただし、茨城県については、申請をしていませんでしたので、

こんなに関東圏の申請を行ってきたのであれば、茨城県の申請もしたかったなぁと思ったりします。

 

6件のうち、最も苦しかったのは、やはり東京都への申請でした・・・。

この4月から殆どの審査官が入れ替わっている事もあり、審査基準が以前より厳しくなった様に思います・・・。
同業の行政書士の中には、東京都の案件は受託しないという人も出始めているくらいです∑q|゚Д゚|pワオォ。

一度申請書を出してしまうと、やり直し
がきかない事もあります。基本的に建設業許可申請は一発勝負!ー ̄) ニヤッ

 

プロでも逃げ腰な東京都への申請、素人がご自身で行うのは危険です!

危険と言うか、御自身での申請はほぼ100%無理だと思います。

 

建設業専門の私新井、関東圏の新規許可申請には精通しているので、
アドバイスは勿論ですよ~~~

 

なので、東京都で申請をお考えの方は、自分で新規申請を考えず、

自分で言うのもなんですが、一度TOTALまでお問い合わせをしてみくださいウン(*-ω-)(-ω-*)ウン!

 

私は、1都3県に精通しているので、色々許可を取得するのに

アドバイスはもちろん、御依頼をいただければ全力を持ってご期待に添えるように努力しております。

それだけ東京都で新規の建設業許可を取得するのが厳しいのです!!!

 

 

飲食店の開業、融資支援キャンペーン実施中!チラシ・メニューの無料作成サービス有!

建設業許可の申請代行なら、お任せください!100%返金保証!相談無料!

前後の記事

スタッフ日記 記事一覧