建設業許可の申請のサポート・実績・最新情報など情報満載! »このサイトについて

建設業許可サポートブログ 行政書士法人TOTAL

建設業許可をサポートする行政書士法人TOTALのブログです!建設業許可申請の現場の声をお届けします!

はじめまして

千葉県船橋市の行政書士事務所TOTALで建設業許可を担当しております秋山です。

 

このたび建設業許可.netを開設!

ということでそれに合わせてブログも開設!

このブログを通して建設業許可はもちろん、行政書士の仕事や

TOTALの事を皆様にお伝え出来れば、と思います。

 

はじめまして、という事で、簡単に自己紹介。

 

行政書士事務所TOTALは、税理士法人、司法書士事務所が一体化した

TOTALグループの一組織であり、私の担当は許認可申請です。

毎日様々な経営者の皆様にお会いし、

新しい一歩を踏み出す事のお手伝いをさせていただいています。

 

私はこの仕事が大好きです!

 

もう相当昔の話ですが、私が行政書士として初めて関わらせていただいた仕事が

建設業許可でした(今思い出しました)。

なぜかと言うと、前職が建設業界だったから(!)

何となく身近に感じました。

でも、役所の窓口で消え去りたい程の恥ずかしい思いをしましたよ。

こんなんじゃ、プロって言えないよね・・・なんて思いながら半べそかきましたっけ。

苦い思い出です(笑)

でもその申請、ちゃんと許可下りましたよ。

 

その後、たくさんの素敵な経営者の皆様と

周りの上司やスタッフに支えられ、

目一杯のパワーとガッツを貰いながら今日に至っています。

 

建設業許可をお考えの経営者の皆様、

これから建設業の会社を設立しようとお考えの起業家の皆様、

手引きを片手に悩む前に、是非とも私たちにご相談ください。

飲食店の開業、融資支援キャンペーン実施中!チラシ・メニューの無料作成サービス有!

建設業許可の申請代行なら、お任せください!100%返金保証!相談無料!

前後の記事

スタッフ日記 記事一覧