建設業許可の申請のサポート・実績・最新情報など情報満載! »このサイトについて

建設業許可サポートブログ 行政書士法人TOTAL

建設業許可をサポートする行政書士法人TOTALのブログです!建設業許可申請の現場の声をお届けします!

復興への願い

千葉県船橋市の行政書士事務所TOTALで建設業許可を担当しております秋山です。

 

皆様もご存知のとおり、3月11日、予期せぬ大地震が発生し、未曾有の被害を及ぼしました。

被災者の皆様には心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々、ご遺族の皆様に深くお悔やみ申し上げます。

また、日夜を問わず被災地で救助に携わる関係者の皆様には、その心労や疲労をお察し申し上げ、敬意の思いでいっぱいです。

一人でも多くの方の命が救われますことを、心より願っております。

 

震災当時、東京都内にてこの地震の影響を体感しておりました。

ビルから見える近隣の建物や通行中の大型車の揺れる様、壁に入ったクラック、うろたえる人々・・・

 

20年近く前になりますでしょうか。

北海道南西沖地震を間近で体験した恐怖がよみがえりました。

 

連日の報道による被害の状況を知るごとに、その衝撃的な内容に深い悲しみを覚える次第です。

 

一日でも早く地震活動が落ち着き、また、これ以上の災害が今後起こらぬ事を切に願います。

皆様がご無事で、安心して過ごせる環境に少しでも早く戻れますよう、願ってやみません。

 

自分がこうして生きていられる事に感謝し、微力ながらも、今の私が被災者の方々の為に出来る事を考え、実行したいと思います。

 

飲食店の開業、融資支援キャンペーン実施中!チラシ・メニューの無料作成サービス有!

建設業許可の申請代行なら、お任せください!100%返金保証!相談無料!

前後の記事

スタッフ日記 記事一覧