建設業許可の申請のサポート・実績・最新情報など情報満載! »このサイトについて

建設業許可サポートブログ 行政書士法人TOTAL

建設業許可をサポートする行政書士法人TOTALのブログです!建設業許可申請の現場の声をお届けします!

本年もよろしくお願い致します

千葉県船橋市の行政書士事務所TOTALで建設業許可を担当しております秋山です。

年末年始、皆様はどの様に過ごされたのでしょうか?

私はと申しますと・・・昨年はGWも夏休みも「無」に等しかった私にとって、今回の年末年始休暇は一年振りのまとまった休暇でした。

蔵王の山奥へ年末から出掛け、思う存分ウィンタースポーツを楽しんで来ました。
普段あまりスポーツはしないのですが、北海道で生まれ育った事もあり、スキー、スノーボードだけはチョットだけ自信アリです。

リフト乗り場目の前のロッジに泊まり、山以外に行くところナシ、吹雪の日は温泉に浸かり・・・

澄み渡った青空と白銀の世界に一年分の毒を吐き散らし、新しい年、前に進むパワーを蓄えて来ましたよ(身体はアザだらけでボロボロですが・・・)

本年もTOTALをどうぞよろしくお願い致します。

皆様からのたくさんのお問合わせ、ご依頼、お待ちしております。

飲食店の開業、融資支援キャンペーン実施中!チラシ・メニューの無料作成サービス有!

建設業許可の申請代行なら、お任せください!100%返金保証!相談無料!

前後の記事

スタッフ日記 記事一覧