建設業許可の申請のサポート・実績・最新情報など情報満載! »このサイトについて

建設業許可サポートブログ 行政書士法人TOTAL

建設業許可をサポートする行政書士法人TOTALのブログです!建設業許可申請の現場の声をお届けします!

今年最後に。

千葉県船橋市の行政書士事務所TOTALで建設業許可を担当しております秋山です。

気がつけば12月ももう残すところ数日ですね。

毎年の事ながら、一年を振り返っては、その時間の流れの速さを実感しています。

 

今年もたくさんの経営者の方々に建設業許可や届出に関わるご相談、ご依頼を頂戴致しました。

ありがとうございました。

そして来年こそは建設業許可を取りたいとお考えの経営者の皆様、是非とも行政書士事務所TOTALにご相談くださいね。

 

皆さんにとって、今年はどんな一年でしたか?

 

私はというと・・・。

いくつもの壁にぶち当たり、よじ登り、滑り落ちながら、
徹底的に自分自身と向き合い、仕事と向き合い、人生を本気で考えた年でした。今年ほどたくさん泣いた年は後にも先にもないと思う程(もうあって欲しくない)。

 

何でも出来ると思っていた、20代のギラギラしていた自分。
向こう見ずは天才であり、魔法であり、力であると信じていました。
今は、やりたい事と出来る事、やるべき事を見極め、最良の道を選択しようとしている。

今の自分に課されるものは何か・・・

TOTALでの自分の役割と、お客様に対する自分の役割を再認識しながら考え続けました。

 

やれないと思う事の8割は、実はやれないと思っているだけ。

やらされているのではなく、やっている時点で既に選択している。

与えられた環境の中で120%の結果を残せ。
身近な人の言葉に背中を押され、年末の今になってやっと前を向く事が出来た気がします。

流される事なく、自分に言い訳せず、過去の自分を裏切らず、前に進んでいきたいですね。

たくさんの言葉をかけてくれた人を裏切らないためにも。

 

年始は1月4日からの営業となります。
来年も、TOTALを宜しくお願い致します。

今年はこれで仕事納めとさせていただきます。
これから忘年会、行ってきます♪

 

飲食店の開業、融資支援キャンペーン実施中!チラシ・メニューの無料作成サービス有!

建設業許可の申請代行なら、お任せください!100%返金保証!相談無料!

前後の記事

スタッフ日記 記事一覧